こんにちは野本です。

桜が綺麗なシーズンがやってまいりました~!!
お店周辺の桜もあちこち満開で、通勤時間に見れるところも多いので
毎日癒されます

満開になってから雨が多かったのでここ数日でやっと晴れ間に恵まれましたが
同時に気になるのは紫外線。

春の空気が気持ちいいので屋外で過ごされる時間も増えてきますね

『出かけたついでに、ちょっとお散歩に』

『天気がいいから歩いて買い物に行こうかな。』

『暖かい時間は公園で過ごそう。』

そんな気分の上がるお外時間。
うっかり帽子を忘れてしまったり、日焼け止めを塗るのが面倒だったり
夏前のこの時期はついついノーガードで紫外線を浴びてしまいがちです。。。

そこで昨年に引き続き、おすすめがこちら

ブログ画像【MIEUFA フレグランスUVスプレー】   ¥1320-

シーズン使い切りのコンパクトサイズなのでカバンに入れてもかさばらず
出先でのお直しにもぴったりです!
もちろん髪、頭皮にも使えるので地肌ケアや白髪の予防をしたい方にもおすすめです。
店頭でご用意しておりますので気になる方はご相談くださいませ。

今月のにゃんこ

ブログ画像