こんにちは(*^▽^*)根岸です!!

 

これからの季節、だんだん紫外線が強くなってくるので、紫外線でのダメージケアが必須になってきます!!

 

この間のケラスターゼの講習会の時に頂いた、夜用ヘア美容液を使わせて頂いたら朝起きた時に感動しました。。。

 

セラムシカニュイ

 

 

もはや見た目が可愛くて、気分が上がります♪

 

 

寝ている間の髪の摩擦や乾燥から守ってくれて、朝のスタイリングをしやすくしてくれます!

更に、寝ている間に枝毛をコーティングしてくれて、ダメージ補修もしてくれます\(^o^)/

ヒアルロン酸入りなので保湿も完璧です♪

カラーケアシリーズの夜用ヘア美容液なので、カラーの色持ちキープにも持って来いです!!!

 

夜の特別なケアにおすすめです(*^^*)