こんにちは!根岸です(*^^*)

ついに私もお家に、リファのシャワーヘッドを迎え入れました!!

 

ファインバブルS

 

しかも、新しく出たカラーのシャワーヘッドにしてみました!!

リファのドライヤーの色合いに似ていて、とてもお気に入りです♪

 

そして何より、ウルトラファインバブルという粒子が細かいバブルのモードがあるので、汚れも綺麗に落としてくれる上に、柔らかい水のおかげで、髪の毛がサラサラで柔らかい仕上がりになってくれて、やみつきになってます!(笑)

ジェットモードを使うと頭皮がスッキリ洗い上がってくれて、頭皮の匂いも気にならなくなりました!!
お家のお風呂のシャワーヘッドを簡単に取り替えることが出来るので、とてもおすすめです(*^^*)

気になる方はいつでもお声がけ下さいませ♪