こんにちは野本です(^^)

台風が去ったとたんに爽やかな秋模様になってまいりました。
暑い日は苦手ですが秋になるとなんだか寂しくなる気もします(._.)

毎年秋といえば私が苦しめられるのが花粉問題。
春よりも今の時期が感じるので乾燥とダブルパンチでケアに力を入れています。

同じくまだまだ油断できないのは紫外線問題。
空気が乾燥してお肌がデリケートな時期に涼しくなると油断しがちですが
紫外線はしっかり降り注いでいます。。。。

花粉と紫外線、乾燥もトータルでケアできるのがこちら↓

ブログ画像自由が丘クリニック【デイリークリアヴェール  40g 3850円】

ノンケミカル処方なのでお肌に優しく白浮きしないのでスキンケアの最後に顔や体につけると安心です。
なんだか肌がかゆい。。花粉が気になる。。。
そんなお悩みお持ちの方は守るケアをお試しいただくのもおすすめです!!