こんにちは野本です

劇的乾燥シーズン。
涼しさと引き換えにつくばは容赦なく水分がなくなっていきます。

もともと乾燥肌の私にはつらいシーズンです。

そして暑さが猛威を振るった今年の夏後半から今にかけて気になったのが
〇毛穴の黒ずみ
〇地肌も含めた肌全体の乾燥

黒ずみに関しては私の長年の悩みでもあるのですが最近特に気になる、、、
秋の抜け毛シーズンもあってあれもこれも不調な時期です。

お店でお話させていただくと同じように肌の不調を感じていらっしゃる方が多いかなと思います。

バランスよくお肌も頭皮もケアできるものはないかなと探していたところ、ディーラーさんからとっても魅力的なアイテムを教えて頂きました。

ブログ画像
フォープロバイツ「イッタナジオ イソット」  ¥4950

地肌も顔も身体にも使える化粧水です。
姉妹商品の「イッタナジオ」は昨年に引き続き沢山の方にご愛用頂いています。

このシリーズの特徴としては何といっても老化の予防に特化していること。

身体の老化の原因3大要素は『酸化』『糖化』『炎化』と言われています。

温泉水をベースに植物由来の成分でエイジングケアができるのでお肌が敏感な方にもおすすめです。

詳しい成分など気になる方はお声がけくださいませ!