こんにちは!

 

スタイリストの宮田です!

 

ビストでもコロナウイルス対策に全スタッフのマスク着用と、店内に多数のアルコール消毒液を設置しています!少しでもお客様に安心して来ていただける事があれば、お店としてこれからもやっていきたいと思います。

 

世間ではコロナウイルスの影響で、リーマンショック以上の不況になるのでは?等危惧されています。皆さんも出掛ける所もなく、ストレスや疲れが溜まっている方も多いのではないでしょうか?

 

そんな方々におすすめな記事を書かせて頂きます!美容室のリラクゼーションといえばやはり「シャンプー」ですよね。

今回はつくばの美容室 Vist hair design(ビスト ヘアーデザイン)のシャンプーの魅力をご紹介させて頂きます!

 

ビストのこだわりその2〜シャンプーへのこだわり〜

 

前回のこだわり「水」との関わりがすごく強い「シャンプー」ですが、今回は何がこだわりなのか?

 

技術なのか?使っている物なのか?

 

どちらもです!!

 

まずビストのシャンプーは基本2回洗いです。最近は1回洗いの美容室が増えている中、ビストは2回洗います!

 

ですが、他店との違いはただ回数が多いだけではありません。みんなシャンプーがとにかく上手い!!

色々なお店を経験した宮田ですが、シャンプーがそこまで上手じゃない美容師さんも少なからずいらっしゃいます。悲しい現実ですね。。。

 

ですがビストは1番若い子でも凄く気持ちの良いシャンプーが出来ます!

 

何故か??

 

それはかなりの練習をして、高い基準のテストをクリアしてきたからです。

 

実際に僕自身「シャンプーの練習をお願いします。」と言われた時は、1、2回やればすぐ終わりだろうと思っていました。シャンプーには自信もありました。

ですが実際に練習が始まると、指摘される所が沢山あり凄いこだわりを感じたのと同時に「最高に気持ちの良いシャンプー」を覚えられるとも思いました!

ここまでこだわったシャンプーならお客様も誰に洗われてもご満足頂けること間違いないでしょう!!

 

そして使っているシャンプーにもこだわります!

 

海外有名ヘアケアブランド  KERASTASE(ケラスターゼ)

 

大人気オーガニックシリーズ  COTA i CARE(コタ アイ ケア)

 

等の高品質ものを取り揃えておりますが、ビストのオススメはオリジナル商品アミノプラセンタシャンプーです!

image0[5711]

 

アミノプラセンタシャンプーの成分には最高峰アミノ酸のアスパラギン酸や、育毛やエイジングにも効果のあるプラセンタやプロテオグリカン等が配合されています。髪だけでなく、頭皮や肌にも良く全身洗浄もできるシャンプーに仕上がっています!

 

ビストのこだわりのシャンプーは技術も品質も最高峰です。

 

是非一度、皆様に当店で最高に気持ち良く最高に髪に良いシャンプーを体験していただけたらと思います。

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

つくば 美容室

Vist hair design (ビスト ヘアーデザイン)

宮田 雄介

 

TEL  029-846-7001

〒305-0032

茨城県つくば市竹園2丁目13-1ヴェスタ 竹園 102